オリンピック 男子サッカー

男子サッカーをLIVEで今見たばっかり。
3対0で、日本がエジプトに勝った!知らない選手ばっかりだけど、すごい!エジプトも大男ばっかり。日本人は小さいのになんで強いんだろう。シュートを決めた何とかという選手は、強いのにけがをしてしまい、残念だ。次の試合までに治るかな。
後半は、スイカを食べながら見る。すぐ食べ終わったが。2点目のシュートが入り、これで随分勝ちが決まったようなものだと思ったが、さらに3点目のシュートが決まり、油断は禁物だが、もうこれで勝ったな、と思った。エジプトは、ゴールキーパーがちょっと問題ありなんじゃないの?本気で守っているようには見えなかった。
しかし、ここまで来るとは思ってなかった。
次の試合もがんばれ〜。