衣替え

ブログほったらかしにして1ヶ月も経ってしまった。

今日は遅めの衣替えをした。冬と春の服をしまい、夏の服を出した。

待ちに待った夏になってしばらく経つが、今年はあまり嬉しくない。理由があるのだが、言わないでおこう。わたしには大きなことなのだが。もったいぶってると思われるかもしれないが、本当のこと言えば、みなさん、あ〜確かにそれでは嬉しくないな、と、わかってくれると思う。

今日はあと、CD-Rを2枚作った。ずっと、デスクトップに置いといたイラストを、まとめた。スッキリ!

今、夜間の歯医者に通っているのだが、とても面倒だ。もう4ヶ月目になる。歯が痛かったわけではない。久し振りに診てもらって、悪いところがあれば、治療しようという軽い気持ちだった。そしたら、虫歯がたくさん見つかって、長期になってしまった。冬のとき、寒いから春になったら行こうと思っていたのだが、もう暑い夏になってしまった。先生が少ないのか、予約が一週間に1度とか、二週間に1度とか、なかなか進まない。早く解放されたい。