giraffeパフェ

昨日、久し振りの友達と国立で会う。
予備校の時からの友達で、職業はデザイナーだ。
ランチで、わたしはパスタ、友達は肉料理を食べた。おいしかったけど、パスタに入っている豚肉の脂身が多すぎたのだけが残念だ。
街をぶらつき、お店をのぞいたり、本屋に入ったりして、しばらくして、さっき目をつけてきたカフェに入り、giraffeパフェというのをふたりで同じのを注文した。
すごいボリューム。ケーキが何個か入ってて、アイスクリームがふたつ入っている。でもおいしかった。もちろん残さず食べた。パスタもかなりの量だったので、パフェでますますお腹いっぱいになった。
歩き始めたら、お腹いっぱいになってるのを実感した。
今日はかなりのカロリーを摂ったなぁ。
これが、giraffeパフェだ!