GOLDが流行る!金(キン)が流行る!

私の勝手な予想だが、これからは「金」が流行ると思う。
「金」という文字はもちろん、色としての金、GOLDが。
電車の広告や、テレビのタレントの服や、アナウンサーが金色のネックレスをしたり、いろいろ!
今年の紅白でも、衣装やアクセサリー、舞台セットなどに金色がたくさん使われるだろう。
もし、予想がはずれても、わたしが恥をかくだけだ。その時はごめんなさいね。
でも、当たったらすごいでしょ?
みなさんも、広告やテレビでチェックすると楽しいですよ。
わたしはテレビはほとんど見ない。
NHKの「7時のニュース」と、その後の「クローズアップ現代」くらいだ。
その中でも、変化は見られる。面白い。
電車でも、ぼーっとしてないで、または携帯ばかり夢中になってばかりでなく、広告を見て金、GOLDをチェックしてみるのをお勧めする。
ま〜、多分、見つかりますよ。