大繁盛。

今日は、クリームメロンかき氷を食べた。また板橋の店で。アイスクリームがのっているので、とても嬉しい。おいしかった。
食べ終わって外へ出てみると、行列が出来ていた!



その後、渋谷へ。渋谷なんて、何年振りだろう!東急ハンズにレタースケールを探しに。ちょうどいいのがあった。わたしは郵便物を出すことが多いので、ずっと欲しかったのだ。でも、最初にお店の人に、レタースケールはあるかと聞いたら、でっかいのを持って来て、これしかないという。高いし重いし部屋に置き場所ないし、あきらめた。それから文房具のコーナーに行って、うろうろしていたら、なんか、量りみたいなのがあるのに気付いた。見ると、レタースケールだった。見ると、大きくて高くて、さっきのと
似たようなものだと思った。でもよく見てみると、となりに小さい箱がある。これもレタースケールだった。お店の人に中を見せてもらったら、ちょうどいい大きさで、大きいのより半額くらいだったので、即、買い。いいのが見つかってよかったな。それにしても、最初のお店の人は、これしかない、と断言していたのに、いいのがあるじゃないかと言いにいこうかと思ったが、やめた。
文房具コーナーは、好きなので、うろうろしてしまう。シャーペンの芯HBと2Bと、消しゴムと、はさみなど、いろいろ買ってしまった。
街に出て、近所用の夏の服がないのでアロハを買う。渋めのやつ。あと、インナーとスカートを買った。
今日はたくさん買物したな〜と、ちょっと反省。でも楽しかった 笑 。
もうすぐ夏休みが終わってしまう。悲しい。
夏も終わってしまう。寂しい。わたしは夏が大好きなのだ。秋、冬、春の間、ずーっと、早く夏にならないかなーとばかり考えている。夏って家では楽な格好でいられるし、寒いよりずーっと楽。まあ、残りの夏を楽しもう。