You Tubeが不便になった。

You Tubeのサービスが悪化した。前は、何人の歌手を次々見ていっても、歌手の名前をいれると、それぞれ曲名がその下にずらっと並んで出て来て、あ、こんな曲もあるのか、聞いてみようかな、と新しい発見があった。しかし今は例えば真島昌利と入れると、ずらっと「アンダルシアに憧れて」「空席」「ヘドロマン」「ブレイカーズ」「青空」「インタビュー」「夏のぬけがら」「オーロラの夜」「青春」と出る。しかしそれは一回キリで、2人目からは、名前を入れても、下に曲名はひとつも出てこない。なんでこういう事になったのだろうか?不思議でしょうがない。はっきりした曲名は忘れたけど、あの曲聴きたいな、という時、ずらっと出て来るのは便利だ。載っている可能性がある。「コレコレ。」と思い出すことができる。何故?何故なの?何故1人目は出て来て、何故2人目からは出て来ないのだ?便利だから、元に戻して欲しい!他にも1人目にはもひとつメリットがある。名前を入れて、ずらっと並ぶ曲名の中に聞きたいものがない時、名前だけにして、次に探している曲名の1文字目を入れると、同じ1文字が先頭になっている曲名がずらっと出るのだ。例えば吉井和哉の曲名の先頭「な」と入れると、「ならず者アイムソーリー」「ない」と、(これは少ないが)出てくる。そして、「あー、『ない』っていうのもあったな〜、聞いてみようかな。」等と幅が広がって行く。と、いろいろいいことがあるのだ。是非、元に戻していただきたい。You Tube に携わっている方がもしいたら、ご検討ください。よろしくお願いいたします。