オクラ入りカレー。

今日は、普通のカレーの材料(肉、じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ)以外に、マッシュルームとオクラを入れてカレーを作った。カレーにオクラ〜〜〜〜〜〜?????と思われるかもしれない。しかし、とても合って、とてもおいしかった。オクラは何にでも合うな。
今年もあと半月。一年は早いなぁ。今年も何の進歩もなかったな。こんなんでいいのか?!あと半月じゃ挽回できないな。今年はこのまま終わるのだ。紅白は見ないことにした。知らない人ばっかりだし。徳永英明も整形しちゃったし。換わりに何をしようか考え中。何しよう〜〜?
また予想だが、NHKのニュース7の、土日のメインの女子アナは、必ず白い服を着ると思う。白黒や、白とNHKの好きなベージュとか、今日は白いスーツに青いインナーだった。当たらなかったらごめんなさい。
徳永猫明。↓