バーガーキング。

先日、お茶の水へ行った。用事の合間に、神保町へ行こうと思ってたら、雨が降り出したので、行くのやめた。本屋を出たり入ったりする時、カサを開いたり閉じたりするのかと思うと面倒で・・。あと、フライドポテトが無性に食べたくなったのもひとつの理由だ。バーガーキングで、アイスコーヒーと、フレンチフライを食べた。食べたら満足した。窓際に座ったので、外のクリスマスツリーがよく見えた。もーすぐクリスマス。それが過ぎたら年末年始があっという間にやってくる。大晦日、何をして過ごそう。考え中。
またみなさんはあきれると思うが、また予想をやってみたいと思う。エネーチケーの「ニュース7」の毎日の女子アナやお天気お姉さんたちは、必ず白いところがある服を着ると思う。今日はピンクと白、お天気お姉さんは白と赤だった。明日も白い服を着るだろう。白と黒とか。当たらなかったらごめんなさい。ほっといてください。こんな趣味を・・・。