国立でランチ。

日曜日、久し振りの友達と、国立で会った。
ロージナ茶房でランチ。友達は野菜カレー(激辛)、わたしはアスパラガスグラタンを食べた。おいしかった。

そこでしばらくお喋りをする。
お店を出て、雑貨屋さんを見る。かわいいステンレスのミルクピッチャーがあり、欲しかったが使わないので買わなかった。
わたしがトイレに行きたくなって(笑)、喫茶店に直行したので、街の他の店など見なかったので、友達に悪かったなと思った。
神戸屋キッチンに入り、わたしはトイレへ直行。出て来てからカフェラテを注文してまたお喋り。いろいろ話してストレス解消〜、楽しかった。前日までは、この日雪になるかもしれないという予報だったが、当日起きてしばらくすると空が明るくなってきたので大丈夫かなと思って出かけた。当日会うか会わないか相談して決めることになっていたので、ぎりぎりの選択だった。雨が降っていて寒かったが友達と会えてよかった。
また会おうね〜、Kさん。昨日はありがとう。